強羅クラブ ご利用の皆様

強羅クラブ ご利用の皆様

強羅クラブ4月以降休館のお知らせです。
強羅クラブは、4月1日の宿泊から当面運営を見合わせ、一時休館とすることに致しました。
これは、都内、神奈川県内の新型コロナウイルスの感染拡大、
保養所内での集団感染発生の可能性、移動途中の感染等、
様々なリスクを考慮したものです。

つきましては、大変恐縮ですが、
4月中にご予約頂いた皆様の予約をキャンセルさせて頂きます。
キャンセル料は頂かず、全額返金致します。
5月以降の新規受付も同様に、当面見合わせとさせて頂きます。

なお、新規受付を再開する場合は、強羅クラブHPにてお知らせ致します。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
よろしくお願い致します。


「強羅クラブの営業再開について」

「強羅クラブの営業再開について」

 箱根山の噴火警戒レベルが3に上がってから
強羅クラブの予約受付を停止していましたが、
強羅クラブのある地域は警戒区域外であることや
夏休みシーズンに入ったこともあり、
宿泊日を限定して営業再開することになりました。
温泉濃度が不安定のため湯量等調整していますが
料理等その他のサービスは従来通りです。
詳細は下記の通りですので、何卒ご理解の上、ご利用お願いいたします。

            記
1.営 業 日  
8月は、8/1(土)、8/2(日)、8/7(金)~8/23(日)、
     8/28(金)~8/30(日)の宿泊 
     ※但し、8/19(水)は休み
9月以降は、金・土・日曜・祝前日、祝日の宿泊のみ
     ※但し、9/27~10月初旬まで工事休館の予定


2.利用受付       
8月宿泊分は、7/27(月)から受付
宿泊日の4日前までに厚生労務で予約、支払いを完了してください。
社友会では支払い手続き代行も受け付けています。

 9月以降の宿泊は、通常通り、前月1日~10日までに申し込み、抽選。

※今後も箱根山の状況により、営業の変更や停止をすることがありますので、
 厚生労務部へ電話でご確認ください。